愛用バトン

●携帯

今調べたらソフトバンクの814Tとかいうやつらしい。機種よく知らない・・・。

●財布

コムサの二つ折りのなんか黒いやつ。

●車

親が乗ってたものをそのままもらったようなものだけれど、スターレットの白に乗っています。
ロックを解除する際、全部自分の手で開けないといけないのが、なんとも切ない。

●眼鏡

黒っぽい青のダテをたまにかけます。

●香水

それはそれは昔のことだけれど、
プレゼントされたものを使ってみたことがあって、
これは合わないな、と直感しました。

●シャンプー

パンテーンの水色っぽいやつ。

●ボディソープ

ドラッグストアとかで一番安いやつ。

洗顔

同上。

●靴

最近は緑のコンバースのやつを履いてます。

●帽子

基本的にかぶらない。
外したときの髪の毛のへなへな感が泣ける。

●歯磨き粉

シュミテクト。
を使えど使えど、歯が痛い。
歯が痛くて、冷水だとぐちゅぐちゅが出来ない・・・。

●リップクリーム

近江兄弟社とかいう渋いネーミング社名のメンタームを使ってます。

●釣竿

海釣りのときはもっぱら・・・とでもいうと思ったか。

●ファンデーション

ファンデーションって何ですかと聞かれたら、ちゃんと答えられない。

●バイク

なし。

●薬

喘息のため、テオドールを毎日服用。
あと、今月は病気の当たり月のようで、
先週のはじめと今週のはじめに39度の熱を出すという記録を樹立して、
めでたく今週にいたってはノロウイルスでした。薬漬け万歳。

●マフラー

高校生のときにライトオンだかで買った白黒のマフラーと
もらいものの黄色と紺色のマフラー、
あとは勝手に田中のストールを使ったりしています。

●自転車

なんか水色の。

●マスカラ

眉毛をアレするやつですか。

●指輪

ストーンマーケットでペアで買ったやつ。
ホントは以前にも、ストーンマーケットでペアで石ついたやつを買っていたんだけれど、
それは柏代ゼミで模試受けた際に、代ゼミのトイレ内に置き忘れて返ってきませんでした・・・。
とったやつ返せ・・・。

●ストラップ

以前はアローズのサルをつけていたんだけど、ぼろぼろになった後はつけてない。

●枕

なんか安い低反発。

●腕時計

もらいもののスカーゲンの黒いやつ。気に入ってます。

●タバコ

たぶん吸ったら、喘息発作で即仏になります。

●コンビニ

近ければなんでもいいよね・・・。
強いて言えば99SHOPがあればうれしい。

●お茶

サントリーの烏龍茶か伊右衛門

●飲料水

水道水をいつも飲んでいたんだけれど、
その水道水で風邪薬を飲んだ際に、ノロウイルスが感染したという残念な結末を迎えて、
今に至るわけでして、そのため、ここ数日はもっぱらミネラルウォーター。こだわりなし。

●恋してる?

急に歩み寄ってくんな。

●手帳

浪人のときに手帳使って、勉強記録を残そうとしたんだけど、
数日で断念。向いてないと思う。

●ピアス

純粋に痛そうなので、これからもしません。

●下着の色

特別に今どうか、を答えるとするならば、何も履いていません。

●米

実家からもらっている。コシヒカリのような気がするけど、よくわからない。

●理想の人

理想の人というか、こうでありたいという感じになるけれど、
筋が通っていて、はっきり物事が言える人間でありたい、と思います。

●お酒

梅酒。

●サングラス

かけません。

●色

何色が好きかと言われると、迷うところだけれど、落ち着いた色が好ましい。
最近、ワインレッドカラーが気に入り始めた。

●ゲーム

もうね、こんなのを言い出したらキリがないんだけれど、
キリがなくても書きます。

テイルズオブファンタジア
テイルズオブエターニア
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブジアビス
ドラクエ5
FFT(データ飛んだせいで未クリア・・・)
アークザラッド1・2
ウイイレシリーズ
Football Manager
メタルギアシリーズ
女神異聞録ペルソナ
三国志シリーズ
信長の野望シリーズ
ウイニングポストシリーズ
太閤立志伝シリーズ

おそらく、まだまだある気はするけど、今はペルソナ3がすごく・・・欲しいです・・・。

●好きなタイプ

彼女の性格を考えると、恐らくどっかに虐げられたい思いが少しあるんだと思います。

●頭

近年、ウェブの進歩により多くの情報がウェブ上にあるようになり、
人間の知識もウェブにより保管されるように変化し・・・
これ語らせたら長いぞ^^

●愛用品を知りたい5人を指名
ここでバトンをゆっくりと置く。